アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
彼氏が好きなアーティストを私も好きになるのは
男性目線からどんな気持ちになりますか?
軽い気持ちで好きになるなとか思いますか?

A 回答 (3件)

軽い気持ちで好きになるなってどういうこと?誰が何に?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼氏が好きなアーティストを好きになるってことです!

お礼日時:2019/03/25 10:29

好きな人に影響されて同じものを好きになるのってよくありますよ。



好きな人が自分の好きなものを好きになってくれたら嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/25 13:08

女性は受動的なタイプの人が多いですから、好きな彼氏に流される行為はとても自然だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!