プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でマウスピースを作れるやつは
薬局に売ってますか(´;ω;`)?
歯科で作るのとは使い心地とか
違ったりするでしょうか?

歯科で作ったマウスピースが割れてしまい
次の予約まで日にちがあり、出来上がるまで
1~2週間かかるらしいのですが
付けていないと睡眠中に舌を噛んでしまい
激痛な日もあります、、、、

A 回答 (2件)

歯科は.そこだけとちゃいますよ!他の歯科を受診してみては?

    • good
    • 0

薬局じゃ売ってない。

格闘技系のスポーツ用品店で売ってるけど、お湯で柔らかくして口に入れて噛んで作る奴ですが、歯科で作った物とは全然違うから、1週間我慢した方がいいと思う。
金捨てるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!