アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、明日朝方高速道路で青森行きます。タイヤがノーマルタイヤですが難しいですか?

A 回答 (3件)

どこから青森へ行かれるのでしょう?


例えば仙台より南から向かう場合、仙台や盛岡に達するのは何時ごろを見込んでおられますか?
ちなみに明日朝の仙台の最低気温はプラスのようです。

https://tenki.jp/forecast/2/7/3410/4100/10days.h …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡、誠に有り難うございます。深夜千葉県市川から発ち仙台辺りで仮眠して昼前ぐらいに弘前到着予定です。明日午前中にもし
凍結しそうなら、チェーン付けます。ご返答有り難う御座いました。

お礼日時:2019/03/25 14:25

どこから行くつもりかは知らないけどまだ朝方は道路凍結しますよ。


立ち往生したくなければ タイヤ交換ですよ。
    • good
    • 0

まだ雪が降るエリアなので、雪が降れば間違いなく走れなくなります。


地元の迷惑なので、ぜひともやめてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!