アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左頬の肌荒れがすごいです。右は跡が多いですが目立ったニキビは無いです。
元々かなり肌荒れしてましたが少し落ち着いてきたというところで急に膿をもった黄ニキビがボコボコ出来るようになりました。酷すぎて遠くから見ても汚いな、と感じます。ここしばらくバタバタしててストレスがたまっているのもあると思いますが、ニキビが出来そうという段階で薬を塗ってケアしているのに結局ニキビができて、跡になってを繰り返しています。出来るだけ避けてますが人目がある時はミネラルファンデーションを薄く付けてごまかしてます。こんな体質嫌です。母はツルツルで45歳ですがニキビは人生に数回というくらいで、メイクはBBクリームをささっと塗って終わりというレベルです。なのに何故私だけ...と泣けてきます。どうすれば良いのでしょうか。
皮膚科はずっと通って飲み薬と塗り薬をもらってます。抗生剤は前飲んでいて、効かなくなると言われてのでお休み中です。

「左頬の肌荒れがすごいです。右は跡が多いで」の質問画像

A 回答 (1件)

サプリメントを飲みましょう( ̄∀ ̄)

Amazonで買えるシリマリン(ナウフーズの物がオススメ)とドラッグストアで買えるエビオス錠のセットですね( ̄∀ ̄)
2つで3000円くらいなので買えると思います(`▽´)
シリマリンは肝臓の働きを助けるサプリメントです( ̄∀ ̄)
肝臓が良い状態だとお肌が綺麗になりす( ̄∀ ̄)
外から薬を塗るより絶対に効果あります(`▽´)
エビオス錠は腸内環境を良くし各種ビタミンも同時に補給できます( ̄∀ ̄)
2つセットで美肌無双サプリメントです( ̄∀ ̄)
お肌は内臓の状態を良くした方が綺麗になります(`▽´)
内臓から8割り外から2割くらいです( ̄∀ ̄)
メディカルエステティシャン(医療エステ)の方が推奨するサプリメントなので最強です(`ω´)
ただしエビオス錠は飲み始め初期に腸内の悪い物を出すので臭いオナラが出たりお腹がゴロゴロ鳴ったりする場合がありますが飲み始め初期だけです(`ω´)
1ヶ月も飲めば綺麗になりますよ( ̄∀ ̄)
お金に余裕があるならエビオス錠の代わりにリプライセルを飲んだ方が良いですがリプライセルは高いので続けるのはキツイかも( ・᷄ὢ・᷅ )
    • 0