アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[謎かけ]しませんか?part1

くれ子になってから初めての謎かけです(*´ー`*)

お題は[春に関するもの]
例えば

花、花見、春の感覚(ほのぼの等)、入学式、卒業、新入社員、ひな祭り、お彼岸等々

[春に関するもの]とかけて◯◯と解く、その心は◯◯◯でしょう

どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v

「[謎かけ]しませんか?part1 くれ子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今から食事に行って来ます
    少し留守しますが
    謎かけの方、よろしくお願いします
    トンビさん、エロ謎かけ
    そんな感じで良いですよ笑
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    | 行ってきまぁ~す♪ |
    \_____ ___/
           ∨
        (´・ω・)
    ぶお~ん( ⊃┳⊃
        ε´ヽJ⌒ノ
       ( ( ・ω・)
    ≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

      補足日時:2019/03/26 20:18
  • 金の座布団が、でないのでここに貼ります笑笑
    宝くじの金運付きだよ

    「[謎かけ]しませんか?part1 くれ子」の補足画像2
      補足日時:2019/03/29 20:41
  • すみません、リハビリに来てます、しばらくお待ちください(^◇^;)(;^_^A

      補足日時:2019/04/04 16:14
  • 皆さま、たくさんの謎かけ回答ありがとうございました(^^ゞ
    とても楽しかったです(*´▽`*)
    そろそろ締めようと思います。

    お礼が、まだの方、必ずしますので、しばらくお待ちください。
    すみません(-_- )

      補足日時:2019/04/07 20:31

A 回答 (114件中111~114件)

花見とかけまして、


初恋と、解きます!
そのこころは?

好きなのに、避け(酒)がつきものです!昔から!笑
ガッツポーズ!
「[謎かけ]しませんか?part1 くれ子」の回答画像4
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

せしぼん~何度も謎かけ回答ありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

なんか初恋の初々しさと照れが良く出てますよね
素晴らしい(*´ー`*)

ほのぼの謎かけ回答(*^^)v

上手い!!!
座布団20枚持ってきて~
また、思いついたら
よろしくお願いしますね
(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/26 14:55

ダ〇キリの朝スレ


元常連sm〇
現常連スミ〇ンとかけて

怒ってるタコと解く
その心は

どちらも怒ったらスミを吐くでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

謎かけ回答ありがとうございます(^^ゞ

初めまして(*´ー`*)

しかしながら、朝スレは春の物ではないし

少しディスってるので

上手い!!!けれど
座布団1枚持ってきて~

お礼日時:2019/03/26 14:49

ひな祭りと解きまして、


長年の武道経験者と解きます

やはり段が気になりますか?
アハハハ
「[謎かけ]しませんか?part1 くれ子」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

せしぼん~またの謎かけ回答、ありがとう( ´艸`)♡ 

上手い!!!
座布団10枚持ってきて~

お礼日時:2019/03/26 14:45

春の花と解きまして、


店頭販売に、テレホンクラブに、出逢いサイトと解きます!(テレホンクラブは古いですね)!

どちらもサクラが多いでしょう!

あ〰〰!座布団持っていかないで〰〰!
くれちゃん〰〰!
美人やから座布団くれ子!?
アハハハ
「[謎かけ]しませんか?part1 くれ子」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

せしぼん~一番乗り!!!
ありがとう( ´艸`)ウレシイ♡

正直、テレホンクラブって何だったかな???と笑

上手い!!!
座布団20枚持ってきて~

一番乗りと、美人と言ってくれたから10枚上乗せしました 爆!!!

お礼日時:2019/03/26 14:43
←前の回答 7  8  9  10  11  12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!