アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秘密基地は、壁と机を離した隙間に作ろうと思っているのですが、天井(?)にあたる部分はどうすればいいでしょうか?
また、暗い中で点けても目が痛くならない、百均(出来ればセリア)のライトってありますか?
教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。


そういう遊びは子供の頃よくやりましたねぇ。
かなり狭いスペースになりますがもしどうしても蓋をしたければ、段ボールとか発泡スチロールの板を、隙間の幅に合わせて切り取り、そこにはめ込んでいくというのはどうでしょうね?ライトに関しては、眩しくないものはやはり光量が弱く暗いので100均の小型LEDライトなど買ってはどうですか? 但しですが、そういう基地は中が相当に暑くなりますよ。夏はまず入っていられないと思います^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!ありがとうございます!
夏は気を付けます…(^_^;)

お礼日時:2019/03/26 21:17

押し入れ改造のほうが、体の向きがらくに変えられません?(よけいなお世話?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/26 21:15

タープを張る。


LEDランタン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。
ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2019/03/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!