アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーダーメイドの枕を買ったことがある方、もしくはそういう人が周りにいる方へ。
オーダーメイド枕の感想が聞きたいです。

すごく興味があるのですが、実際よく眠れるのでしょうか?

もしよろしければ、なんというお店で購入したかも教えてください( _ _)

A 回答 (1件)

ハイ、爺ちゃん画幼児の頃は、日本は貧しく貧しく、市販品の枕など買えずで、母親が、端切れ(余り切れ)を安く買ってきて、袋を作り、その中にソバカスを入れてのオーダメードの枕でした。

子供の容貌を聞きいれて、高さ・硬さも各自も変えて。その枕に、和手ぬぐいを巻き付けたのが枕カバーです。

初めて海外でホテルに泊まった時、ベッドに枕8個もあったのにはおどろき。その枕が微妙に一つずつ違う感触。あの贅沢さにはおったまげました。

自分に合った枕に出会うと、実際に気持ちよく眠れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!