アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気ケトル。この中で買うならどのカラーが良いですか?

「電気ケトル。この中で買うならどのカラーが」の質問画像

A 回答 (4件)

パールホワイトでしょう。

黒だと汚れ(埃とかね)が目立ちやすいし。
白物家電は白色が一番しっくりすると思います。
    • good
    • 0

赤が可愛いな。


でも部屋とのバランスを考えるなら白かな?
    • good
    • 1

女性ならルビーレッド、男性ならオニキスブラック。


パールホワイトは飽きそうな感じだし安っぽく見える。(笑)
    • good
    • 0

わが家は体重計の色で迷ってます。



どこに置く予定ですか?
その場所の色はどんな色が多いんでしょう?

それによって、おススメの色も変わってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!