プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今日Portable SSDってゆうやつを買いました(15000円)使ってみてもあまり効果ないのですがどうすればよいでしょうか、ちなみに250ギガでノートパソコンはdynabookです

「この外付SSDってどうなんですか」の質問画像

A 回答 (5件)

250GBの保存先が出来ます。


それ以上の効果はありません。
    • good
    • 0

>あまり効果


全然ないよりいいでしょ。
使い方を間違っていると思います。
    • good
    • 2

>使ってみてもあまり効果ないのですが


効果って...
どのような効果があると思ったのでしょうか
    • good
    • 0

どんな効果を期待したのですか?



内蔵されている本体、インタフェース速度、pcとの接続とその速度、
それらの仕様を確認して、実用との比較を評価してください。
    • good
    • 1

>使ってみてもあまり効果ないのですが


貴方がどのような効果を期待していたのかが
全く分からんので答えようがありませんけど?

USB2で接続すれば、インタフェース速度に引きずられて速度は出ないですし
小さいサイズの大量コピーもやはり速度は出ません

どんな使用法でどういう結果を望んだのでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!