アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレベーター 乗降
電車の乗降

降りるのが優先?
乗るのが優先?

質問者からの補足コメント

  • よろ

      補足日時:2019/03/28 20:20
  • プンプン

    こちらが、やっているわけではないですから。

      補足日時:2019/03/28 20:23
  • ろよ

      補足日時:2019/03/29 20:20
  • 回答ないですか?

      補足日時:2019/03/31 00:01
  • ありがとう

      補足日時:2019/03/31 00:13

A 回答 (5件)

どっちも降りるの優先です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/28 20:20

降りる方でしょう。


中に居る人が、降りる前に乗り込んでしまったら、降りようとした人が、乗り込んだ人に前をふさがれて、降りられなくなってしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
結局押し出す事になります。
降りる前に乗り込む人が多いんですよね。

お礼日時:2019/03/28 20:21

改めて尋ねる事では無いでしょうに、



当たり前的に、降りる人が優先で世の中回ってますけど、

中にはね、何がなんでも自身の行動が正しいと考えて我武者羅なアホウも居るのは否定しませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホが結構多いんですよ。
困ってますよ。

お礼日時:2019/03/28 20:22

入れ物に入れる人数決まっているのに、押し込んだら効率悪いと思うがなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。

お礼日時:2019/03/28 20:22

降りる前に乗ったら、エレベーターなら定員オーバーで


ビービー鳴るんだけど。そんな効率悪い乗り方するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人が多いんですよね。
本当に困っている。

お礼日時:2019/03/28 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!