プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛したいけど親が納得してくれません。

私は将来、医療系の仕事に就く予定で、施設によっては年中半袖を着るようになると思います。
学生のうちに脱毛しておいたほうが、学割がきいて安くなるし、働きはじめてからよりも学生のときのほうが時間があるし、始めるなら今だと思うんです。だけどそのことを親に伝えても、贅沢しすぎだとか、永久に生えてこないわけじゃないから無駄だとか、言われます。親に納得してもらうにはどうすればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 脱毛のお金は自分で出すつもりです。

      補足日時:2019/03/29 00:27

A 回答 (4件)

自分で出すなら


聞かなくていいじゃん
好きなようにやればいい
    • good
    • 2

学校の先生から進められたことにする。



嘘がバレたら知りません(^_^;)

嘘じゃないように、実際に先生に相談に行って言質とってきてもいいですが…

何人かに聞けば肯定してもらえそうですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/01 00:02

永久脱毛のプランを選ぶこと。


他社と比べて、価格が最安値であることを説明すること。
一括で払える分のお金を用意すること。

最低限これだと思います。
私も親に反対されて、脱毛をクーリングオフしました。
その際に、まだ無いお金をアテにしたことと最安値ではなかったことを言及されました。
参考までに。
    • good
    • 0

やっちゃえばいいよ。

そのあと報告でいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!