アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日元彼に告白をしました。
元彼とは別れた後にも
体の関係もありご飯いったり
普通のデートもしてました。

返事は
「俺も好きだし会いたいと思うけど
付き合ってた時に辛い思いをさせてるから
満足させられないかなと思う。
考えてるから時間を欲しい。」と
言われました。

それから4日間経つんですか返事は
まだです。

彼は少し年上で社会人として
働いてます。

私は4月から就職です。
就職して自分に自信をつけてから
告白すれば良かったなと後悔してます。

ですので彼に
私が就職をして
自信をつけて変われたと思ったら
また告白をするから
その時に返事を欲しいと言ったら
わがままだと思いますか?

元々の別れた原因が
私が自分に自信がなくて
寂しくて別れた感じなので
今のままだと振られる気がするんです。

A 回答 (4件)

あなたの告白に対し、「満足させられないと思う」っていう答えにあまり期待もてない印象を受けました。

好きなら素直に付き合うと思いますし、何か彼のその答えの中で偽りがあるように思えました。
ただ、また告白するから返事が欲しいというのは別にわがままではないと思いますよ。
    • good
    • 0

1度別れてるのに、復縁していない状態でセックス・・・元彼にとって、わざわざあなたと付き合う意味がないよね。


形に縛られなくても、セックスできるんだから。
    • good
    • 1

彼が付き合いたいと思ってたら、とっくにそうしてるはずです


そうではなく、身体の付き合い続けるのは
「コイツはセフレで充分」
と思ってるから
「付き合って」とか言い出したらメンドクサイ相手でしかない
しばらくは連絡途絶えると思いますよ
そしてまた、ほとぼりが冷めた頃、ヤりたくなったら連絡してくるでしょう
    • good
    • 0

そうですね、あなたは前のままだから振られると思います。


結局なにも変わっていないじゃない。
自分に自信がないから付き合ってもいない元彼と体の関係を持ち、寂しいから普通に会ったりデートもする。
なんの改善も成長も出来ていない。
元彼がすんなりOK出来ないのはその辺もあるかと思いますよ。
自信がない、強くもない、だらしない女性を恋人にしたいなんて誰も考えないでしょう?

それに就職をして自信をつけて変われたと思ったらまた告白…
それはあなたが心の中で思う事であって相手に約束を強いるような事でもないんです。
そこもあなたの弱過ぎる所だよね。そういう自分をもっと自覚しないと。

就職して働き出したら、もしかしたらあなたの気持ちのほうが先に彼から離れていくかもしれません。
なので今回彼の返事がなければそのままで
何もあなたからは言い直すことはしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!