アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、生理予定日から8日たち妊娠検査薬したら陽性反応出て昨日、産婦人科に受診したら妊娠5週目でした。
正直、自然妊娠諦めているほど不妊治療の病院では旦那の精液検査結果悪い程で人工授精のステップアップしょうと思っていた矢先の自然妊娠なのでとても嬉しく思っています。
これからマタニティライフを楽しむにあたって注意することやこれ食べていいものダメなものあれば教えて下さい。

「一昨日、生理予定日から8日たち妊娠検査薬」の質問画像

A 回答 (2件)

生物は食べないことと 蜂蜜入り カフェイン入りのものは 口にしちゃダメ。

生卵も気をつけたほうがいいよ。 たらことかも。
    • good
    • 0

神経質になるならマグロもダメ。



ヨクイニン(ハトムギ)も早産になるらしいからダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!