アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこくしすぎてもうLINEしてこないでと言われてしまいました。
全力で謝りもうLINEしないと決意しましたが
期間を空けてまた連絡しても平気でしょうか?汗

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    ひねくれてるかもしれませんが連絡できないならブロックされても一緒かなと思うんです…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/29 20:34
  • 会いに行くのはまずいですかね…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/29 20:34
  • それが妥当な判断ですよね…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/29 20:35
  • 素晴らしいお言葉ありがとうございます…。
    とても共感いたしました。
    貴方様のようなお優しくて落ち着きがあって的確な考えができる人に成長していきたいです…。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/29 21:44

A 回答 (4件)

結局自分のことしか考えていないのだと思います。


「人の嫌がることをしない」というのは人間関係においての基本みたいな
ことですから。

相手をしょっちゅう叩くので「もう叩かないで」と言われたからしばらくは
叩くのは辞めますけど、少し経ってからまた叩くのはダメですか?みたいな話です。

きちんと相手の意向を汲んだ対応をすれば、相手も「自分のことを理解してくれた」
と質問者様のことを受け入れて、また交流のきっかけが出来る可能性もあります。

それをせず「期間を空けてからならどうか」「会いに行くのはどうか」と
自分を押し通すような行動を取ればもう次は絶縁しかありません。
大事にしたい人ならなおさらですね。少なからずも迷惑をかけてしまっている
状況ですから。反省心があるなら今は我慢して静観することです。相手も今まで
きっと我慢してくれていたんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

ラインして来ないでって事は


そのままの意味です。
相手が嫌がってるのに、期間を
空けてからラインなんてしたら
しまいには、ブロックされると思います。諦めた方がいいと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そこまで言われてるのにLINEまた送ったらもっと嫌われちゃいますよ。


諦めなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

やめときなよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!