アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達や知人、彼氏彼女がマルチ商法をやってたって人いますか?
あるいは一緒にやろうと誘われたことある人いますか?

A 回答 (3件)

あるよ(`ω´)


友達が某サプリメントのマルチで客のピラミッド作ってお金もらおうとしてた( ̄∀ ̄)
ワイも誘われたけどピラミッド作るの不可能だしピラミッド作れるなら営業マンいらないやん(`ω´)
でも営業マンがいるってことはピラミッドを作ることをほぼ不可能だしお金もらう前に自分でどんだけ買わないといけないかわかんない( ̄∀ ̄)
だから乗りませんでした(´-ω-`)
因みに友達はピラミッド作れず自分で買ったサプリ自分で飲んでた( ̄∀ ̄)
最後には1円にもならず辞めた(`▽´)
バカだねぇ(´・ω・`)
一流の営業マンならピラミッド作れるのかも(´・ω・`)?
でもそんな奴なら会社からスカウト来て働くでしょ( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

某ネズミ講に誘われた。


良い事しか言わない。
断っていたら、意外と上の人迄出てきたよ。

仕事終わりに、夜遅くまで、変な?講習受けさせられるし。

後で会社の人に言ったら、ネズミ講だよ!
て言われて、キッパリ縁切った。
あ〜〜怖い怖い。
    • good
    • 0

いました、誘われたこともあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!