アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブのチケットがたまたま余ってしまったので気になっている女性を誘いました。
その女性が興味のないアーティストの方だったのですが
「行く人が居なかったからまた言ってください行きますので」と言われました。
これは日を置いて連絡してもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

脈ありだ!あなたも好きなら一緒に行きましょうとストレートに誘ってもいいと思う!

    • good
    • 1

いい感じだよ!

    • good
    • 1

なら、間を空けずに「じゃあ、一緒に行きましょう!」って言えばいいのに。

    • good
    • 0

勿論。

イケると思う。
    • good
    • 1

連絡して良いですよ!



その後その女性が興味あるアーティストのライブも一緒に行けたらいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています