アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池江璃花子も萩野公介も沈没しましたね。
ってことは競泳日本は既に終わったってことでしょーか?
大橋悠依がひとりガンバッテも世界には勝てませんよね。
東京オリンピックの競泳はもー終わりですか?

A 回答 (3件)

萩野はもうしばらく前から瀬戸ダイヤより劣ってきてましたからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよ。
萩野公介の実力は超一流ですよ。
なにせ金メダリストだからね。

お礼日時:2019/03/30 09:48

毎朝の通勤時間に、


マイナーなスイミングスクールの前を通ります。

小中学生が、登校前に、
朝練をしています。

きっと、学校が終わってからも、
泳いでいるんでしょう。

親が、お迎えで、
車で待機しています。

まだまだ、
ご心配には、及びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/03 22:40

池江璃花子はまだ伸びしろがあったと思いますが、萩野公介はリオがピークだった気がします。


なにを持って終わりかどうかはわかりませんが、あと1年で誰がどう伸びてくるかはわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池江璃花子は才能の塊だっただけにもったいない。
萩野公介は水泳のことだけ考えてればよかった。
その萩野公介が水泳以外のこと考えて遊んだんで怪我して大事な水泳人生を台無しにしちまった。

お礼日時:2019/03/30 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!