プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人で過度のいたずらはありますか。

A 回答 (5件)

レペゼン地球観るといいですよ


いや私は好きだけど
良い悪いは別に過度なイタズラというワードだけなら
    • good
    • 0

4月1日エイプリルフールでは、大手企業がずいぶん凝った嘘を仕掛けてきますね。


よく考えれば冗談だとわかりますが、なかには信じてしまう人がいてもおかしくない嘘も見受けられます。
    • good
    • 0

ありますね。


YouTuberが再生回数を増やす為、しょうもないイタズラをしています。
    • good
    • 0

泥棒とかみたいに犯罪を起こすことはあっても、いたずら程度じゃあ大人にとっては中途半端だという理由でほとんどないと思います

    • good
    • 2

ヤマハのロングセラーモデルSRというバイクが発売されるきっかけとなった、


とある雑誌のエイプリルフール企画記事。「近日発売の新車 ロードボンバー!」
信頼できる出版社の過度のいたずらだったので、完全にだまされた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!