プロが教えるわが家の防犯対策術!

メッシとロナウドはどっちが先にクラブでの公式戦通算ゴール数600ゴールを達成すると思いますか?

メッシ 593ゴール
ロナウド 595ゴール

A 回答 (1件)

メッシだと思います。


未だにバルサはメッシのクラブです。ですので最後のフィニッシュのところをメッシに託す機会が数多くあると思います。それに今バルサは乗っていますからね。
C・ロナウドのユーべはイタリアのチームですから、基本的にカテナチオを重視する部分もあり、最小失点に抑えようと考えるがゆえに得点も他リーグより少なくなってしまう傾向にあると思います。
守り重視のセリエに渡ってしまったC・ロナウドにレアル時の時ほど得点チャンスは巡って来ないと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!