プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして大人になってもいつまでも悪口を気にする人が多いんですか?

だって内容が事実と異なったり見た目などの事を言ってるなら周りの人はいった本人の評価を下げるだけです
真に受けるのは同じようなくずだけなのでなにも害はないんですよ

それに悪口を言う人って必ず幸せではないんです、ほとんどの人が不幸や不満を感じているから悪口を言うんです
幸せなのに悪口を言う人はいません
不幸な人が何かいってそんなに気になりますか?

それとも悪口を気にする人は実は身に覚えのある事実を言われているとか、自分も同じようなことをしたりして相手を怒らせた自覚があるから気にするんですか?

それとも世の中の人のメンタルが弱すぎると言うことですか?

どうして大人になっても悪口を気にするのか、についてのみ回答ください
正当化とか回答になってない批判とか余計なことはかかないでください
ここは掲示板ではないので

A 回答 (3件)

No. I never mind something about comment.


But I’m care about conflict. You are devine and fight. If it’s happened from my word. I think I will silence for peaceful. ^^
Thanks you very much.
I hope you will better than last year.
    • good
    • 0

>どうして大人になっても悪口を気にするのか、についてのみ回答ください


正当化とか回答になってない批判とか余計なことはかかないでください

ならば、あなたのこの質問も批判とか余計な事書きすぎですね。←批判ですか?。

回答するなら…良い気持ちにはならないから、しか無いでしょうね。

また削除依頼するならしてくださいね。慣れてますから。
私も自分を正当化する方ですが・・・私と比べてもあなた・・・。←これもやっぱ批判ですか?
    • good
    • 4

あらかじめ書いておきますが、これは批判ではありません。


あなたは悪口を気にする大人はおかしいとおっしゃっていますが、
自分で矛盾していることに気付いていません。

あなたはこの書き込みに対する批判回答はしないでくださいと書いていますが、
その批判だってあなたの書き込みに対する悪口なんですよ。

あなた自身が悪口を嫌っているじゃありませんか。
あなたは自分も人に悪口を言われるのが嫌いな一人なんだという事を自覚してください。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!