電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーツを着ていてカッターシャツの上から2個目まで外してネクタイをしてなくて歩いていたらだらしなく見えますか?

A 回答 (4件)

あなたはどう思いますか?


私信ですが、スーツなら襟のボタンまでだと思います、一番上のボタン以外はしっかり留めてください。
    • good
    • 1

はい。

見えます。
    • good
    • 2

顔つき次第です。


堂々としていれば、だらしなくは見えない。
    • good
    • 1

だらしなくというより、不良の子どもに見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!