アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って八ヶ月で、半同棲って、どー思いますか?
ただ、家賃と光熱費を割り勘にするだけです!
家の諸々は彼氏からもらったり、買ったりゎ私!
保証人私の母!初期費用も私です!
彼は居酒屋経営で、夜中帰ってきて夕方出る生活です。
ほぼねるだけか、たまにくる感じの話にはなっています。
半同棲は、早すぎますか??

A 回答 (7件)

>付き合って八ヶ月で、半同棲って、どー思いますか?



別にどうも思わないが、同棲すると別れる可能性はグッと
高くなる。
だから、そうだな。
その彼氏さんと別れたいのかなって思う。

>半同棲は、早すぎますか??

同棲するのに早いも遅いもないが、同棲すると彼女の立場は
同居人に格下げされる。
    • good
    • 0

結婚できたらラッキー、別れたら便利な女で終わりますよね。

    • good
    • 1

どのみちあなたが一人暮らしをすれば半同棲になるんでしょ?


ここで質問しなくても答えは出ているような気がします✧︎*。
    • good
    • 0

セックス放題が為たかったので、


良いじゃない。
    • good
    • 0

別にいいと思います。

社会人なのだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござぃます!背中押されました

お礼日時:2019/04/01 23:49

付き合ってすぐ同棲するカップルだっているでしょうに、


八ヶ月って情報だけで早いか遅いかなんか判断できません。

ただ、現状の半同棲に疑問を持っているようなので、
お互い理解し合えていない、受け入れ合えていないという意味では早すぎるとも言えます。

仮に一緒に生活するようになったとしたら、
結局今と変わらないような時間を過ごすことになるわけでしょ?
夜中帰ってきて夕方出る事に不満があるなら、そもそも将来的に合わないって事になるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月には一人暮らししたいっていうのがあったので、それやったら俺も協力するよ!家賃割り勘しよ!って言われました!それやったら、こっちも、ほぼ行くことのがおおくなるだろーしね!って感じの会話してます!

お礼日時:2019/04/01 23:49

彼にとってはデメリットは無いと思う。


安くつくし、留守番兼家政婦、同居(同棲)の実績を積めば性処理だけでなく、いざとなったら滑り止めの配偶者をキープできるし。
要はヒモ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと、この時期に私がひとりぐらしするよていだったので、それなら俺も出すよって感じになってくれた感じです

お礼日時:2019/04/01 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!