アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公安警察にマークされる人達ってどんな人達ですか?

A 回答 (4件)

挙動が不審・態度がおかしい。

、、、、
ほら、後ろ誰かいるよ。
    • good
    • 0

こういう不用意な質問をする人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問するだけでマークされてしまうんですか?

お礼日時:2019/04/02 14:16

未だ 主には、



集団犯罪を 犯し、
又は、
企てるもの、
ですね。


余り 苛烈に、
規制対象を 広げると、

ゲシュタポ呼ばわり、
しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本に集団犯罪を犯しまた企てる者っているんですか?

お礼日時:2019/04/02 14:23

公安警察を意識する=そういう人間は怪しい=マーク対象



既にお宅の電話やメールは、聴取の対象になっています

ご油断召されるな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今もマーク対象ということでしょうか?
質問したり調べただけで対象になっているのだったらものすごい数じゃないですか?

お礼日時:2019/04/02 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!