dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからダイキリさんに代わり
新婚の俺が勤めます、よろしく
お願いいたします。
皆様新年度で戸惑う事は?
クラス替え、配置転換どれでしょう?

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは!


最近ダイキリさんてお忙しそうですね!?
よくスレにお邪魔してたんですが
    • good
    • 2

川ぐっちゃんさん、こちらをプチ朝スレに使うにはマキシさんの許可が必要なんですよ。

    • good
    • 2

今日は早く目覚めてしまって暇です、


ダイちゃん、今日の題目は?
    • good
    • 2

誰に代わる必要なんてないのよ。

あなたはアナタの個性で輝いているのよ。自信を持って生きてね。

ちょっぴり上から目線でゴメンね。ペロッ♡
「これからダイキリさんに代わり 新婚の俺が」の回答画像11
    • good
    • 0

シフォンさん、こんばんは。



この2日間くらい本当に寒かったですね。

桜も驚いたのではないでしょうか。

おかげで近所の桜も中々散らずに鮮やかなままです。

プチ朝スレの方にもお越しください。

お待ちしています。
    • good
    • 2

ダイキリさん、ここ数日関東は真冬☃️みたいに凄い冷え込んだけど、桜は凄く長持ちしました。

    • good
    • 2

ふはさんこれはマキシさんが出してる朝スレだよん♪

    • good
    • 2

大ちゃん^_^


こんなところにも^_^
質問の答え^_^
私なら学校のいじめかな^_^
娘がいじめられてたからですよ^_^
    • good
    • 1

こんにちは❗

    • good
    • 1

マキシ、お前にダイちゃんの代わりなんて勤まらんぜ!!


10年早い。
悔しかったら、この写真で一言面白いこと言ってみろ!
「これからダイキリさんに代わり 新婚の俺が」の回答画像5
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!