電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白いブリーフって大抵いじめられっこがはいていそうな気がしませんか?
はいている下着も馬鹿にするっていうからかいもありそうなんで。

A 回答 (4件)

それは10年くらい前までの話だと思います。


今では小中学生=みんなが毎日白いブリーフってこともなくなり、
「白いブリーフから卒業」とか「白いブリーフ=からかわれる」こともなくなりました。
そして時が経ち、白いブリーフも多様なパンツの中で一つの選択肢となり
小中学生、高校生の間でも白いブリーフも再び穿かれているようです。
ブリーフを基本としていて、日によっては白のブリーフも穿く、そんな子もいるようです。
    • good
    • 0

パンツが原因でいじめに遭うかどうかは別にして今は主流ではありませんね。


日本社会においてはあまり人と違うことはしないほうが良いかと思います。

その昔はいていた経験から 注意しても”黄色い”パンツになるからいやでした。
みんなが"黄色い”パンツの時はそんなに気にはならなかったでしょうが
少数派になると恥ずかしいですね。
色がついたパンツでも「黄色い」パンツ状態はかわらないのですが・・・

このイメージがあり白ブリーフはいやですね。
http://ameblo.jp/tom-3390-id/image-11359581084-1 …

もう32年前の事件ですがこれを機に白ブリーフをやめた人が多いとも聞きます。
    • good
    • 0

子供が他者の下着を目撃するって、体育の着替えのときくらいかな、


他人の下着とかなんとなく見たくなかったので
いじめに発展するとか疑問です。
    • good
    • 0

私の子供は太ってるのでボクサーパンツが蒸れて柄パンは嫌いでブリーフはいてましたが白ではなかったけどいじめにわあってないです!!確かにいじめられやすいのは小さい子がはいてたからまだなの?って感じですか!?うちの子供はボクサーパンツに変えましたが、やっぱりブリーフは恥ずかしいみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!