電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師学校時代に主任教員から目の敵にされていました。
こちらとしては何もしていないのですが
単にいじめでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

看護学校の教官は、実地勤務が嫌いで看護師という職業に劣等感があるメンヘラだらけです。


看護学校の教官によるハラスメントの事件は調べればいくらでも出てきますよ。
そもそも看護学校自体が問題だらけです。
反社が経営しているところも複数ありますよ。
    • good
    • 0

>こちらとしては何もしていないのですが



(´・ω・`) 一番たちの悪いケースですね。
悪気が無い迷惑を振りまいている人に良くあるパターンだろうと思います。

イジメであったとしても、その原因があるはずです。
イジメの原因が思い当たらないのであれば「悪意のない迷惑」な存在だったと仮定して当時の言動を振り返ってみましょう。
意外と、今も同じような言動をして周りから微妙に敬遠されているなんてこともあります。
    • good
    • 0

質問者様は、真面目に勉学に取り組まれ、


努力されましたか?

これと言って悪いこともせず、
勉強もしなく、
のほほんと、友達との関係を築かれてるの
でしたら、問題児と思われるはずです。
幼稚園や小学校の低学年ではありません。

医療は、神聖な場です。
命の現場です。
自分が頭がよかろうが、悪かろうが、
純粋に取り組む事が必要です。

例えば、ボランティア活動をする場合、
何もせず、とりあえず参加してるだけという
態度だと、周りの迷惑ですよ。
いっしょに見られたくないです。

真面目に取り組んでるのでしたら
単にいじめです。
家族に相談され、学校に言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してました。

お礼日時:2024/07/14 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!