プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「置かれた場所で咲きなさい」を読んで人生観が変わりました。
このように人生観を変えてくれる本でおすすめのものを教えていただきたいです。
また恋愛系の本もおすすめのものを教えてほしいです。

A 回答 (6件)

太宰治のお伽草子です。


この短編集の中に浦島さんという作品があり、玉手箱を開けて一気に老人になった浦島について語られている部分があります。
人生観が変わったわけではありませんが、「なるほど」という感じです。
    • good
    • 0

「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本は、如何ですか。

死別後に出会い系サイトで彼女を見つけたという本です。
    • good
    • 0

参考までに。


私の人生観を変えてくれたのは本ではなく「良い人との出会い」だよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

父から息子への手紙


わが息子よ、君はどう生きるか

お勧めです。人間の模範ともいえる生き方がそこにあります。

その他、「仏の心で鬼になれ」もいいですよ。
    • good
    • 1

僕は瞬発力の高め方ジョーブログさんがオススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!