プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの明細を見ていたらBILL iTunes COMというのが結構ありました。

結構な金額で旦那に聞いたらはぐらかされました。
モンストなど結構課金するタイプなのですが、課金したら割と普通に言ってきたのにはぐらかされたので気になります。

ただ、最近モンスト友達の女と少しイチャイチャしたLINEをしており、止めさせた所だったので気まずいのか?とも思いました。
とりあえず、他の女にお金使いすぎと言ったら、ヘラヘラしてました。
こっちは3000円の美容室すら我慢してるのにムカつきます。

大きい金額は、3500円、6200円、1560円、9600円です。
あとは、数百円で何円か…。
モンストの課金額と合わないものもあるし不思議です。
何に使ったのだと思いますか?
浮気に敏感になっており、気になります。

A 回答 (2件)

>iTunesstoreでの利用なら、これで浮気はさすがにないですよね?

ゲーム課金が大半かと。
モンストをしているならば、課金するときは相当だと思いますよ。
iTunesカードで決済すれば使いすぎも身にしみて分かりますから、クレジットカードでの課金ではなく、iTunesカードでの課金をしてもらうようにすれば、使いすぎは減るでしょう。

他のプレイヤーとコミュニケーションできるゲームをしていれば、異性と会話の機会はどうしても出てきます。
だからといってそれをすべて浮気扱いにしてしまえば隠し事も増えるように思えます。
    • 1
この回答へのお礼

モンストの課金表の金額と合わないのでどうなのかな?と思いました。
多分、課金の制限は無理そうな気がします。
前々から使いすぎるなと言ってるのにこれですからね。

私もそう思い放置していたのですが、グループLINEから個別LINEになり、朝から晩までLINEするようになり、お互い既婚なのに不愉快な内容のLINEをしていたので、止めました。
相手の女は割と本気で行為を抱いてる感じもありましたし。

BILL iTunes COM というのはiTunes Storeでの利用の請求だそうです。

ですが、何を使ったかまでは分からないですね。
https://news.cardmics.com/entry/billitunescom-se …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1番怪しいのはゲーム課金だと思ってます。

iTunesstoreでの利用なら、これで浮気はさすがにないですよね?