アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歳になるまで 知らなかった*°
.*✿目からウロコの雑学✿*:・゚

知らなかった事をついつい隠してましたとか
知ってるフリしちゃったとか・*:。✡*:゚

クスッと笑える事おしえてくださいん(๑º△º๑)*°

「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 名前変えて迷子ちゃんなってないかにゃ?ꉂ ( ˆᴗˆ )
    ふーっ

    「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の補足画像1
      補足日時:2019/04/05 09:00

A 回答 (68件中1~10件)

おっはぁようとんブゥ



このとしになるまでしらなかったけど・・・しったかぶりをしたですブゥ

にゃんた子が、子ブタ小学校3年生だったなんてぇ

にゃんた子は、子ブたんのせんぱいですブゥ

子ブたんは、きょうもがんばって、おべんきょうするです
「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あー!°・*:.。.☆
キノコの子ブたんだぁ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


子ブたんはつむりんとか
ひよこちゃんとか
いろんな乗り物や
いろんな『ズラ』があってイイなぁ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
かめたんは60ちゃいのちゅうがくせいなのに
ぶかつをやすんでるらちい(´∀`*)ケラケラ˙˚°☆

お礼日時:2019/04/05 15:35

頭を怪我するとね



シャンプーしない方が

良いらしい!

!Σ( ̄□ ̄;)知らんかった
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ぽんちゃん°・*:.。.☆


(* ´ч`*)-c<´д`)ソソ(笑)

お礼日時:2019/04/05 15:14

スカキリー!



スカキリー!!
心の内が
スッキリー!!!嘘とあかーん!
「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あーー!!
がいじーん
貼れねぇえええ爆笑°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/05 15:13

嘘はあかんと書きたかった


↓今日は入学式やけど昼から始まるね
んよ!笑
スカキリちゃんは、仕事かな?
今日も1日頑張ろうね!!
「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!お仕事めーっちゃがんばってたから〜°・*:.。.
多分(´∀`*)ケラケラ

お礼日時:2019/04/05 15:12

スーさんこんにちは。



LINEからできるんやね!
知らなんだ~。
スーさんの最終へこれ書いていい?
書かな方がいい?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふむふむ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/05 15:11

なみのおとさん!


こんにちは!( ^∀^)

あれ、片目つむってかいてたから
間違いで、「スマホからgoo」と書きたかったです!

どうぞ!!
書きに来てくださーい!!!
お待ちしてます( ^∀^)

昼から子供の入学式に行くので
お礼が少し遅くなりますけど
来てください!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ
°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/05 15:11

こんにちわぁ~いだな❕



忘れたのだ~だな❕

今日も宜しくちゃんだな❕✌

スカキリさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーーい(๑´ㅂ`๑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/05 15:10

スカキリちゃん


ありがとう
「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!来たきた爆笑°・*:.。.☆
迷子のスミキリちゃんやから

あー貼れないやーん(๑´ㅂ`๑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/05 15:10

猫の肉球が ひなたくさい


なんて 知らなかったよ

お陽様の 匂いが
するよ
ちっと 埃っぽい
田舎の 陽だまり
「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像9
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かんたろんさん爆笑°・*:.。.☆
何だかんだってこの回答が
1番回答らしかったり爆笑

あれ?そう言えば友達が肉球フェチで
肉球からお日様の匂いがするって
ほざいてたぁ(´∀`*)ケラケラ

うちの猫ちゃん達はおデコから
よく干して静電気が発生しそうなくらい乾燥した
毛布の匂いがするよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

知らなかったよ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/05 15:21

オヤ?


コンナトコロニ、オカシラノ、オニギリガ……。

モチカエッテ、アトデ、ナンカ、カキコモー。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キキちゃ〜ん°・*:.。.☆
こんちああ

うにゅうにゅ˙˚°☆
何かお願いしまぁす
あ!真ん中も行かなきゃ(*○o○)!

お礼日時:2019/04/05 15:16
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!