電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この歳になるまで 知らなかった*°
.*✿目からウロコの雑学✿*:・゚

知らなかった事をついつい隠してましたとか
知ってるフリしちゃったとか・*:。✡*:゚

クスッと笑える事おしえてくださいん(๑º△º๑)*°

「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 名前変えて迷子ちゃんなってないかにゃ?ꉂ ( ˆᴗˆ )
    ふーっ

    「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の補足画像1
      補足日時:2019/04/05 09:00

A 回答 (68件中21~30件)

見つめ合うとデキナイのはおしゃべりじゃなくて、オシャブリ♡だった!!

「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像48
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このぴーちゃんはまたお引越ししてそう(笑)

お礼日時:2019/04/10 22:14

古いスマホも落として画面が割れて修理したら、画面だけでなく基盤、外枠、端子、


電池バッテリー、その他を
取り替え修理するとほぼ新品状態で保険使って三千円で、
復帰する事。
ショップの方もほとんど交換してますから新品状態ですから故障も少ないと!
買え変えたら高額なんですがね!笑

しかしgooに戻るIDもパスワードも何故かマッチせず、
結果的にgooまでマッサラになりましたが!

スカリーさん!
お久しぶりです。
花見に携帯は気をつけてね。

元世師留より!笑
「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像47
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふははは°・*:.。.☆
可笑しー(笑)
マイペースでつぶやきのように喋る
せしぽん節健在ですね(´∀`*)ケラケラ

あ〜✲゚.*やっぱ和むなぁせしぽんは°・*:.。.☆
そだ、
だいきっちゃんに説教しておいて下さいね(((*≧艸≦)ププッ
居なくなったってピーピー泣いちゃって(笑)
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)ですね°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/09 19:11

そそ、波平さんは一本毛がある事で自分はハゲじゃないと思ってたのかなぁ?って考えてたら、笑いが止まらなくなった。

(笑)


ショゴたんの、五番街違いも笑えるう〜〜♬

亀たんは波平さんに多分過剰反応している事だろうね……(≧ω≦。)プププ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑°・*:.。.☆
波平さんネタ面白いね(´∀`*)ケラケラ

そだ!あの紅の豚で登場するジーナが歌っていた歌は
シャンソンなの?
そんなん調べてたら面白いもの発見°・*:.。.☆
ペタっ!暇つぶしに見てね(´∀`*)ケラケラ
https://kinro.jointv.jp/article/detail/20181102

お礼日時:2019/04/09 15:40

三分前くらいミナさんのベンチに回答したばかり、大爆笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
みなたん起きてるかな?
波平さんに夢中らしい(´∀`*)ケラケラ

お礼日時:2019/04/09 08:44

そーそー


ありがと 麒麟ちゃん
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
    • good
    • 3

B'zのラブ・ファントム?☆.。

.:*・゜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆
おはようございます*°*°*°
今日は病院に定期検診いっちきまぁす゚・*:.。✡*:゚・
今度は一般にまじめ投稿してみよっかなぁ
お疲れちゃんだから
まだぐっすり寝てるかにゃあ?
今日は待ち時間が長そうだから
後でキキちゃんとこお邪魔してカキカキしまぁすεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

お礼日時:2019/04/09 08:48

Xが 未知のモノ


って 言葉に使われてる
って 今日しったよ

そういえば
エックスファイル
って 不思議を
形した アメリカの
ドラマが あったよ
オープニングがB’zだった
✩‧˚♡.*・+:*・°
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさん°・*:.。.☆
おはようございます!
えええ!(*○o○)そなの??
もーかんたろんさんが知らない事は
うちはもっとわからにゃーだよ
てかねぇ
色んな事知らな過ぎてgoo来て勉強になったよ(笑)

B'z?!

『いらない何も捨ててしまおう°・*:.。.☆』やね?(笑)

お礼日時:2019/04/09 08:43

こんばんは



高橋真梨子さんの
「五番街のマリーへ」と言う曲知ってますか?
大分昔の曲だけど有名だからスカリィちゃんも知ってそう

五番街って横浜駅西口にも有るけど、25歳の頃友達とこの歌の話題に成って
舞台は「横浜の五番街なんだよ」って言ったけど、ずいぶん後に成ってニューヨークの五番街って知りました(大笑)

何故か? 知らんけどズット横浜駅近くの五番街って思ってたんだよね、なぜだろう…
(^^;

友達もその時、「違うよ」とは言わなかったけど、何かけげんそうな顔はしてたから、多分知ってたんだと思うよ…^^;

ミナさんにも笑われそう…
さっきウィキペディアで曲の舞台として改めて調べましたよ
「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像41
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょーごさん爆笑°・*:.。.☆
おはようございます!
私もよくわからない〜(´∀`*)ケラケラ
横浜じゃないんだぁ

この歌って出だしが題の通り
『五番街がなんちゃら〜』って低い声でおばちゃんが歌ってるやつかな?
モノマネとかでみてるかも!
みなたん見てるよこれ˙˚°☆
めちゃ笑ってると思う爆笑°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/09 08:38

子供の頃だと思うけど、バスの中か電車の中でサザエさんの四コママンガを読んでてね。



波平さんが床屋に行くのよね。(^^)
ここで既に可笑しいんだけど。(笑)
そしたら、床屋さんの手違いで、たった一本だけの髪の毛を確か剃り落としちゃうか切っちゃうのよね。

そしたら、波平さんが凄く怒って
「あああ……とうとうハゲになっちゃったじゃないか……」
って言うのよ。

その四コマにハマりまくって、一人でゲラゲラゲラゲラ笑いが止まらなくなり、ドツボにはまりまくって死ぬ思いをしたことが。(・・;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなたん爆笑°・*:.。.☆
おはよおはよ!
この文章昨日から3回も読んだよ爆笑
返事が勿体なくて今になったよ(´∀`*)ケラケラ

あの一本切られちゃったんだ?!
あれって一本あるのと無いのとじゃ
かなりキャラ的にインパクト落ちちゃいそうね
そりゃプチギレるわぁ(´∀`*)ケラケラ


可笑しー✲゚.*
あ、なんかかめたんが見てそうな
よ、か、んするよね?
ね、みなたん(笑)

お礼日時:2019/04/09 08:35

オカシラハ、


オモテハ「スザクノススハナ」デ、
ウラハ「ネコ(猫)ノ、ネコ(寝子)サン?」

キシシシ(笑)☆.。.:*☺︎・゜✿*:・゚☺︎*・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

にゃあご°・*:.。.☆
えええ?(≡・。・≡)
寝てばかりいりゅ?°・*:.。.☆°・*:.。.☆
ぐうたら?(笑)
じつはーー逆に落ち着きがなかったりー°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/08 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!