電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この歳になるまで 知らなかった*°
.*✿目からウロコの雑学✿*:・゚

知らなかった事をついつい隠してましたとか
知ってるフリしちゃったとか・*:。✡*:゚

クスッと笑える事おしえてくださいん(๑º△º๑)*°

「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 名前変えて迷子ちゃんなってないかにゃ?ꉂ ( ˆᴗˆ )
    ふーっ

    「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の補足画像1
      補足日時:2019/04/05 09:00

A 回答 (68件中31~40件)

磯野波平さんが54歳だということを今日初めて知ってビックリ。


増してや未年の乙女座なんて、私と同じなので、一回りも年下だったのね……(・・;)囧rz

チョットショック‼️(^◇^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑°・*:.。.☆
みなたんそりゃ目から鱗過ぎるよね!
お腹痛いʬʬʬʬʬʬʬ
あ、みなたんこんちああ°・*:.。.☆
波平さんハゲ過ぎ〜
テッペンに一本だとかめたんより若ハゲ(´∀`*)ケラケラ
え?54ってうちの父ちゃんより若いやん
あ!うちのお父ちゃんは40代でズラだった爆笑
てか、みなたんが若すぎるんだよ〜
だって話合わせてくれるもんね
合わせられるって凄いし
いつも大きな愛で包んでくれて
ありがとうみなたん!°・*:.。.☆

みなたん
このお礼は何かおいちーものをくだしゃーい(๑♡ᴗ♡๑)爆笑

請求書 チーン!♡

お礼日時:2019/04/08 17:34

ずっとアルフィーはこんな感じのメンバー構成だと思ってたこと!

「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像37
    • good
    • 3

チョースローモーションで見るとこうだったこと!

「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像36
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ぴーちゃん怖いそれ……

お礼日時:2019/04/07 23:00

ポチしても開けないんです^_^探しかた悪いのかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポチしても行けなかったですか?
そしたらスマホでインしてますもんね多分°・*:.。.☆
そしたら、
『ホーム』『ランキング』『お知らせ』『マイページ』って下に項目があるので
『ホーム』をポチしてカテゴリー選択(左上ポチ)で『フリートーク』を選ぶと

な、なんと
フリートークの質問だけ観れます˙˚°☆
そこの3時間ぐらい前に投稿した
私を探せるといいのですが
見つかるといいですね
焦らずゆっくり頑張ってみてね°・*:.。.☆
寝ちゃってたらごめんね〜*°

お礼日時:2019/04/07 22:46

猫さんでいいんですね。

多分同じ歳か少し上だと勝手に思ってます。お友達になりたいわ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大歓迎ですぅ〜キャキャ*°
歳はそのうちわかると思います°・*:.。.☆
気楽に来てくらさい°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/07 22:26

オカシラ、コンバンワ、コンバンワ。

☆.。.:*・゜✿*:・゚

ネコノシュルイニ「トラ」ヤ「ヒョー」ミタイナ、
ヤツラガ、イルコトヲ、サイキン、シッタ……。

ソレジャ、マタアトデ?✿*:・゚☆.。.:*・゜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆
猫ちゃんは私ね
可愛いのも好きだけど
大型のカッコイイのも好きで
手足が大きいと本物のトラや豹を飼ってるみたいで
あー欲しいなぁって思ってしまう°・*:.。.☆
でも長毛のモコモコがやっぱりいいかなぁん゚・*:.。✡*:゚・♡
うちの猫ちゃんも甘えん坊できゃわいいよぉ✡.*
今日は夢みれるかなぁ。。。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

お礼日時:2019/04/07 22:35

フリートークってどこ見るのかわからないのよ^_^スマホ苦手。

たまたまこちらにヒットしただけです^_^見方教えて下さい^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここをピって押してみて°・*:.。.☆
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11064986.html

お礼日時:2019/04/07 19:03

幸せではないです!旦那はん貧乏人のおぼっちゃま。

旦那の妹も貧乏って知らなかったそうなんです。旦那の父も酒飲みだったし残った旦那の母はすごいケチ^_^若かりし日々に戻れないけど戻りたいです^_^愚痴になるからこれ以上聞かないでね^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はぁい°・*:.。.☆
あ、フリートークに出来たて
ホヤホヤの質問出しましたぁ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/07 18:55

笑!いい時代かはわからないけど完全同居で仏が大事らしいですよ!ようやく寝たのに旦那の母の声で目がさめる。

って毎日です^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うはっ(笑)
毎日ですか……(๑´ㅂ`๑)°・*:.。.☆
でも幸せそうで良かったです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

お礼日時:2019/04/07 18:41

今起きました^_^我が家は昭和初期で止まっているらしいので今の時代はちんぷんかんぷんなんですよ^_^今は共働き当然ですが私の仕事は少し収入が良かったからと常に勉強の為働き続けたからです。

また面白い質問お願いします^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふはさん°・*:.。.☆
こんちああ
昭和初期で?!(๑´ㅂ`๑)˙˚°☆
昭和ってテレビや親やここの仲の良い人達から聞くには
いい時代だったみたいですよね°・*:.。.☆
聞いてて楽しいし映画のワンシーンになりそうなネタばかり
ある方なんて自転車ごと海に落ちたとか
笑って話せるその余裕が昭和なのかもですね(´∀`*)ケラケラ
平成だと何だろう……
たぶん平らな感じ?(笑)

ハイ!今ですねプッと浮かんだ事がありますので
暇つぶしに
質問を出します〜*°
゚・*:.。✡*:゚・・*:.。✡*:゚・

お礼日時:2019/04/07 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!