電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この歳になるまで 知らなかった*°
.*✿目からウロコの雑学✿*:・゚

知らなかった事をついつい隠してましたとか
知ってるフリしちゃったとか・*:。✡*:゚

クスッと笑える事おしえてくださいん(๑º△º๑)*°

「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 名前変えて迷子ちゃんなってないかにゃ?ꉂ ( ˆᴗˆ )
    ふーっ

    「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の補足画像1
      補足日時:2019/04/05 09:00

A 回答 (68件中51~60件)

とんとんブゥ



おさかなは、ぎょぎょっとした目に、うろこがない

あたまが・鶴・つる・ツルなのに、カメさんですブゥ
「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像18
    • good
    • 6
この回答へのお礼

子ブたん°・*:.。.☆°・*:.。.☆
にねんせいになって
おさかなにぎょぎょって……じゃない
えとね(笑)
えええ!?!(*○o○)!
お目目にうろこがない?!!
ぎょぎょーん!

かめさんは鶴さんとも仲がいいので
ツルツルりんになりますぅ
嘘です(笑)°・*:.。.☆°・*:.。.☆
見てたら殴られますぅ((´∀`))ケラケラ

ぎょぎょ!ちかくにぴーちゃんが
うろついてますぅ(笑)

お礼日時:2019/04/06 16:50

はしゃぎすぎた緋猫♡

「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像17
    • good
    • 6
この回答へのお礼

出来ればリラックマとかいいなぁ。。。

お礼日時:2019/04/06 14:50

35歳まで童貞でも、魔法使いになれなかった。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ、Pちゃん

お礼日時:2019/04/06 14:42

オカシラ、モー、オヤスミナノ?



メカラウロコノ、ザツガクハ、
マダ、オモイウカバイナイヨ(笑)

ソレジャ、オヤスミ?オヤスミ。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 6
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
ニヤニヤ ちょと浮かれてまあす✡。:*
そして寝ようと思ってまぁす(笑)°・*:.。.☆

あ、さっき別のスレでふと思い出したMoveの曲があって
カッコイイからキキちゃんにも♡♡
あ、でも前に紹介してたかも?
忘れちゃったぁ
キキちゃんもいい夢見てね
私は見れなーい(><。)
https://youtu.be/W-XVStQfm6A

お礼日時:2019/04/05 23:55

スカキリーちゃーん!!



今日もおつかれさまー!
今日は半日 歩き疲れたよ〜
「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミキリちゃんお疲れちゃまぁ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
娘さんの入学式だったのかなぁ
❀.*・゚✿゜:。*おめでとうございます✿*❀٭✿*❀٭

今日はたっぷり寝れますように٩(๑>∀<๑)۶˙˚°☆

お礼日時:2019/04/05 22:46

いつもありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいきっちゃん°・*:.。.☆
こんばんはああ

お礼日時:2019/04/05 17:25

落ち彼様



猫姫!
メールとか貯まって
ぽ~~~んしてないか

見といた方がね
いいよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー!ぽんちゃん°・*:.。.☆
まだ寝てないのね
了解ちゃあん°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/05 15:22

今日も宜しくちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日も夜市をー爆笑°・*:.。.☆
良い一日を〜爆笑

お礼日時:2019/04/05 15:23

オヤ?


コンナトコロニ、オカシラノ、オニギリガ……。

モチカエッテ、アトデ、ナンカ、カキコモー。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キキちゃ〜ん°・*:.。.☆
こんちああ

うにゅうにゅ˙˚°☆
何かお願いしまぁす
あ!真ん中も行かなきゃ(*○o○)!

お礼日時:2019/04/05 15:16

猫の肉球が ひなたくさい


なんて 知らなかったよ

お陽様の 匂いが
するよ
ちっと 埃っぽい
田舎の 陽だまり
「この歳になるまで 知らなかった*° .*」の回答画像9
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かんたろんさん爆笑°・*:.。.☆
何だかんだってこの回答が
1番回答らしかったり爆笑

あれ?そう言えば友達が肉球フェチで
肉球からお日様の匂いがするって
ほざいてたぁ(´∀`*)ケラケラ

うちの猫ちゃん達はおデコから
よく干して静電気が発生しそうなくらい乾燥した
毛布の匂いがするよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

知らなかったよ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/05 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!