アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロレックスの買取査定で、ちょっと確認したいのでと言われて奥に持って行きました。
五分くらいで戻ってきたのですが。
その間に中身が偽もに交換されたりしますか?

A 回答 (4件)

その場でロレックスの真贋の区別はできていたと思います。



が、製造番号を照会して盗難品ではないかをしらべるのに本人の目の前ではやりにくい。
だから奥へ行った。

とは考えられないでしょうか??
    • good
    • 2

5分んじゃできねえ

    • good
    • 0

それだったら笑えるな。

    • good
    • 0

それはないですね 苦笑。


5分じゃ裏蓋を開けて閉める程度しか出来ません。
買取相場や、製造番号から出処や真贋を確認しに行ったんですよ。
そこそこ高額な買い取りだと、チラ見で「じゃ○○円で」と簡単には流せないのは普通のことですのでご心配なく^^。
車の買い取りでも、しばらく待たされますからそれと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!