プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのバイトは大変ですか?
やりたいなとは思ってますが、勉強との両立も難しそうだし偏見ですけどレジとか大変そうだなぁって思います。

それと、まともにコンビニのバイトもできない奴は腐ってますか?

A 回答 (4件)

大変だと思いますよ。

特にセブンイレブンは忙しいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/20 00:17

とっても大変なので、出来なくても仕方ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/20 00:17

接客業や


ほかの人が休みなのに仕事(バイト)って大変そう。
バーコードリーダー対応レジでは?
品だしとか忙しそう。
混んでいるときはパニックになりそう。
ほかの人が休みなのに仕事(バイト)って大変そう。

客商売
https://kotobank.jp/word/%E5%AE%A2%E5%95%86%E5%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/20 00:17

学生の頃セブンイレブンでやってましたが結構大変でした


夜勤明けのあさなど通勤客でわんさかだし眠いしで「ありがとうございました」の呂律も回らないくらい疲れてましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!