アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の親は1993年に父27母23で結婚したんですけど、親の世代だと晩婚ですか?親は今年で父53と母49です。

A 回答 (7件)

女は大学行くなって田舎なら晩婚かなぁ


だって大学出てすぐで晩婚って笑
    • good
    • 0

普通よりやや早め。

    • good
    • 0

普通、俺なんか43歳で女房


29歳だったよ
    • good
    • 0

普通じゃん?

    • good
    • 2

普通

    • good
    • 1

丁度の適齢期でしょう。

    • good
    • 0

普通か早めです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!