プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
身長146体重54です。
寝転がった状態で、脚を上に上げ自転車をこぐような動きの運動って胸痩せしないでお腹を引っ込めることらできますか?

A 回答 (4件)

夜命さんは、胸は痩せないで、お腹を痩せたいんですよね。

女性にとって胸関係はズバリかなり気にしていると...男の自分でもよく聞きます。

1人の人間の身体は常に一体化していますので、例えば自転車こぎの運動をしていると、
体脂肪を消費しようと分泌される成長ホルモンが、血液から全身にいき渡しますので、特には重点的にお腹を引っ込めますけど、
他の全身の体脂肪(胸などなど)も引っ込めようとして消費してしまうかも知れませんね。
でもその頻度により、それが目立つか否かは分かりませんね。

でも、運動をする事はいい事です。
運動する事で、さまざまなホルモンが分泌して脳の活性化にも役立ちますので、
これから頭を、かなり勉強でフル回転しなければならないので、いつもフレッシュな脳を保てて運動はやっぱ嬉しい涙だと思います。
他にも色々な利点がありますので、自転車こぎの運動から初めて...いろいろな運動をおススメしたいですね。

ですから考えました。こう思います。
自転車こぎの運動をやりながら、お風呂あがりとかに、胸痩せしないように胸の体操をしながらバストアップをしようとするのはどうですようかねぇ!?
(以下の詳しくはネットの【胸を大きくする方法!簡単バストアップ術】で検索してみて下さい。他にも栄養剤~他の運動もかいてありましたよ(^O^)/)

【その中の胸を大きくする体操の一部です。お風呂上がりで一番肌が柔らかい時に一定期間試してみて下さいな。】
《★胸を大きくする!簡単にバストアップ(マッサージ編)》
(二の腕についた脂肪をバストに変える!)
1、脂肪を柔らかくする
  まず脂肪をバストへ移動させるための準備として、
  二の腕の脂肪がやわらなくなるようによく揉みほぐします。
  目安時間は1分です。
  このとき、脂肪が細かくなっていくことをイメージしながらやるようにしましょう。

2、余分な脂肪をバストへ
  十分に揉みほぐし脂肪がやわらかくなってきたら、手の平を使って二の腕についた余分な脂肪を
  移動させるようにバストの上側に持っていきます。
  ワキの下にはリンパが通っています、リンパマッサージをするようワキの下を刺激すると効果的。

(胸を大きくする!おっぱい体操)
1、鎖骨の中心に向かって揺らす
  左のおっぱいを右手で持ち上げ、鎖骨の中心に向かって、斜め上に弾ませるように揺らす。
  1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返す。右のおっぱいも同様に揺らす。

2、上に向かって揺らす
  両手で脇からおっぱいをやや中央に寄せるイメージで持ち上げ、上に向かって揺らす。
  1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返す。

よく本屋や図書館にも筋トレのやり方で、腹筋方法が記載がある本もありますよ。
のんびり、それを見ながらやるのもいい対策ですよ(^。^)y-.。o○
    • 0

できません

おなかの運動にはなりませんから

毎日8km歩いてね
    • 0

胸痩せしないでお腹引っ込めること出来ると思います。

おすすめの運動方法です。
YouTubeで
ひなちゃんねる 下腹激ヤセ注意
と検索してみてください。
とても効果があると話題です。
これも寝転がった状態でできる運動ですよ。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
いつもおすすめに出てくるんですがみてませんでした。
有難うございます!!

基本、部分痩せはできないと思った方がいいです。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
有難うございます!!