dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンがおかしく成ったのでリカバリーをしました。

順調に終了した積りでしたが、yahooとかniftyとかのホームページだけが
「Internet Explorerではこのページは表示できません」と出ます。
Googleの検索欄は開きます。ここで「yahoo」と入力しても表示出来ず・・
となります。amazon等は普通に開けます。

windows 7です。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

リカバリをしたことで、ブラウザのバージョンが古くなっている可能性があります。


Internet Explorer 11になっているか確認してみてください。
なっていないようなら、アップデートしてみてください。

Yahoo!セキュリティセンター | セキュリティ強化のお知らせ
https://security.yahoo.co.jp/news/tls12.html

IE11で開かないときは下記設定を確認してみてください。

<解決>IEでYahoo!が表示できなくなったとき
http://kaname-gh.co.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決出来ました。

お礼日時:2019/04/10 15:07

「Internet Explorerではこのページは表示できません」で、検索はしましたか?


対処法がいくらでも出て来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/10 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!