プロが教えるわが家の防犯対策術!

今三人目を妊娠中です!
3年ぶりに旦那としたら
できてしまいました!
旦那に妊娠の報告したら
あまり喜んでもらえませんでした!
子供を産もうか
おろそうか
悩んでいます!

A 回答 (6件)

うちもそんなものでした。

1人目は念願かなって、2人目は予想外、3人目は想定外。
でも、大事なことは夫は他人だけど、子どもはいつだって母親の味方だということ。
頑張って産んで育ててください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何か勇気がでました!
離婚して
一人で3人育てるの不安ですけど
子供の幸せ
そして自分が幸せになれるように
頑張ってみようとおもいます!

お礼日時:2019/04/10 13:19

出産って旦那の為じゃないですよね!多少はあるかも?ですが、結果産むのを決めるのは貴女です!私も三人のシングルマザーです!(笑)1人

目以降は全て自分の意思のみで出産しました!大変は大変ですけど、なかなかその大変も含め楽しいですよ!(笑)産んで良かった~って思えます(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですよね!
大変だと思うけど
楽しみながら子育て
頑張ってみようとおもいます

お礼日時:2019/04/10 14:34

三人目だから慣れちゃってるだけじゃないかな?


今日のご飯なに?
カレー
へー
みたいな感じかな

カレーと一緒にすんなよみたいに思われるかもしれませんが
カレーも家族もなくてはならない物ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるかもしれないです!
頑張ってみます!

お礼日時:2019/04/10 14:35

頑張って産み、育ててあげてください。


夫婦は他人、子供は分身ですから。


振り向き様の横断歩道で、お腹の娘と共に、交通事故であの世とやらへ逝った彼女の代わりに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
旦那は他人だけど
子供は分身ですよね!
苦労した分
子供と笑って過ごせるように
がんばります!

お礼日時:2019/04/10 14:36

子供は授かりもの


大事に育ててあげて下さい。
私も3人育てました。
育児は大変でしたが
今では孫が4人います。
喜びも沢山ありますよ。
頑張って下さい。☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お孫さん4人
すごいですねぇ!
私も三人目産んで
頑張ってみようとおもいます!

お礼日時:2019/04/10 20:35

旦那の為に命を殺すようなことはして欲しくないです!


その子はママのあなたを選んできたんだろうから幸せにしてあげてください!
旦那さんにも、ちゃんと協力して貰ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
赤ちゃんを授かるのも
運命と信じて
幸せにできるように頑張って
みようとおもいます!

お礼日時:2019/04/11 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!