人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

犬に胆泥は溜まるものですか
もうすぐ9歳になるトイプードル
オスです

A 回答 (2件)

> 確実にペットロスになりそうな私であります

ここで嘆くのはOKですが、そのような動揺を犬のまえで決してみせては、なりません
あなたは犬が安心して命をあずける対象であり存在なのです わかりましたか
というか いまから縁起のわるいことをおっしゃるものでは、ありません

わたしの眼に入れても痛くない子が胆石症です アイコン画像の子です
およぶ限りの手をつくす他ありません あなたも、そうなさっていただきたい
> 珍しい病気ではなく、けっこうかかるものなのか
めずらしいのか普通なのかは当事者となったいま関係ありませんでしょう
    • 0
この回答へのお礼

大切なお話、ありがとうございます。よくわかりました。
心のこもったあなたの言葉を忘れないで 暮らしていきます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
珍しい病気ではなく、けっこうかかるものなのか という質問を重ねてもよろしいでしょうか
昨日エコー検査で診断されたので驚いたり心配したりで一晩過ごしました 検査で半日離れていただけでもう … 。 確実にペットロスになりそうな私であります
m(_ _)m