アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな事も自分で調べられないの?
それここで聞く様な事じゃないよね?

と思う様な社会で生きて行く上で何かが足りないと思わせる様な質問多いけど

その様な人たちは質問などどうでもよくてただ単に構って欲しいだけなのですか?

どう思います?

質問者からの補足コメント

  • みんなありがとう(╹◡╹)

      補足日時:2019/04/13 12:08
  • 皆さんこれからも小学6年生をよろしくお願いします。
    ありがとうございました(╹◡╹)

      補足日時:2019/04/13 12:57

A 回答 (16件中1~10件)

その可能性大。


構ってほしいだけというかなんというか…。

相手するのに疲れた身近な人が託児所代わりにするためこのサイトを紹介したんじゃないかとすら思える質問もチラホラ。
頭の残念な人でも、このサイトに粘着してネチネチと質問連投してる間は大人しくしてくれてるでしょうから…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2019/04/13 12:08

暇つぶし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトの質を下げない程度にお願いします
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2019/04/12 20:10

時々、検索しても知りたい事柄が分からない事柄が分からないこともありました。


なので、半分気持ちは分かる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知りたい事がそれ知らないで生活困難にならない?それ小学生でも自分で判断出来るよね?という質問だよ?

世の中には私の想像の範囲に収まらない人は沢山居るのでそれもありなのかもしれませんね
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2019/04/12 20:09

不正ポイントゲッターね。


どうなんでしょうね。他社の不正ポイントで逮捕された人も居ましたけど、
ここでは、チェックしてるのかな?って思いますね。
申し訳ないけど、お花の名前の人、セレブ星人投稿のAV系、毎度男女関係のネタの人、
分かりやすく同じ投稿ばかりいますからね。通報したところでアカウントは削除されていない。
ま、それでも会社が潤っているからいいのかしらね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり詐欺に該当しますよね
私は学問を一行で教えて君が怪しいと思ってます
連投し過ぎと質問の仕方と写真のトリミングにネーミングセンス
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2019/04/12 20:05

毛づくろいコミュニケーションに慣れ切ってしまうと、派生的に自ら苦労したり面倒な事は本能的に避けるようになるのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか人間退化しそうな勢いですね
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2019/04/11 17:42

まぁ言いたいことは理解できますよ


私も疑問で年単位で観測してますが
結局は人それぞれ何で一般化出来ないですね
同一人物でも質問、回答傾向は変わっていきます

上記を踏まえて回答しますが「相談」が主ですね
リアルタイムで悩みを質問しリアルタイムで回答がくる
この個人向けレスポンスの良さが
良く有る質問が日々量産される所以だと思いますよ

人は「私を解って欲しい」という欲求を持っているわけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「私を分かって欲しい」
もう質問でも何でもないでさよね
多いですね
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2019/04/11 17:41

実はリアルな社会でも生き字引だけを頼りに生きていて、自分で理解しようとしない、応用の利かない人だったりしないですかねぇ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人事でも少し不安を感じてしまうんですよね…
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2019/04/11 17:38

わかっちゃいるけど、リアルに経験者から聞きたいとかじゃないですか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、ごもっともだと思います
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2019/04/11 17:37

そうなのよね。

もしくは、不正ポイントゲッター。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかに妙な質問多いですよね
このサイトでは不正のポイントゲットの扱いはどうなってるんですかね
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2019/04/11 17:36

構って欲しいから質問してますが、…何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりにも痛いのはどうかと…

お礼日時:2019/04/11 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!