電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在妊娠中です。
不安で毎日落ち込んでしまうので、
意見や体験を聞かせてください。
最終生理は2月12日。

4月8日、妊娠7週後半あたりで
胎芽心拍確認されましたが
胎芽は5、4ミリ、心拍は遅いと言うこと
で胎芽も小さいし流産も50%と言う診断でした。

一週間後に様子を見ると言う事になってます。
4月10日11日に少量の茶おりが一回づつでました。
下腹部痛は軽いですが、頻繁にあります。
腰痛もたまにあります。
それ以外の症状はありません。

私は三人目妊娠の39歳です。
先生の顔やいろいろ悩みすぎて
ネガティブになっていますが、
まだ希望はもてるんですかねえ…?
待つしかないのは承知ですが、
何かアドバイスや経験がある方は
教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 捕捉します。
    基礎体温もつけているので、
    週数の誤差はないだろうと
    先生から言われました。

      補足日時:2019/04/12 12:19

A 回答 (1件)

少なくとも心拍はあるのですから、二人で励まし合って^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
くよくよしてはいけないと思うのですが…
頑張ります!

お礼日時:2019/04/12 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!