アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとってどちらの女性がパートナーとして良いのでしょうか。
恋人として、妻として・・・

①"'この人のために"と自分が良い方に変われる
ある意味緊張感のある女性

②何の気も使わず素でいられてとにかく楽
ダラダラした自分でいられる女性

ご意見聞かせてください。

A 回答 (5件)

男女問わず、緊張感のある生活なんて、続きません。


ダラダラが良いとは思いませんが、女性は船が帰る港のような存在だと私は思います。
    • good
    • 0

残念だけど


夫婦で居る為の必須条件は
Hなんだけど
身体の相性が合うかどうかに尽きるんですよ
どちらにしても結婚したら
自分の育った生き方ですごそうとする
だから
女は相手を打ち負かせて 自分の思うようにしようとする
男は
女は家政婦で おかんと同じようにしてくれと思っている
その戦いにすぎんのですよ
結婚前は 相手に合わせていても 所詮付け焼き刃
本音で生きるんだからね
Hの出来る家政婦でテクノ上手いやつがお気に入りですわ
    • good
    • 0

女性に限らず何事も緊張感が必要です。

例えばゴルフの有名なゴルフャーの格言「ゴルフから不安と緊張感を取り除けば、ただの散歩だ」女性から色気も恥じらいも気ずかいも遠慮も取り除けば、ただのだらしのない女です。気お使いたくないなら②がよろしいのでは。
    • good
    • 0

それは妻。

でもそれは理想。そこに行かずに別れるか、成っても離婚もあれば、死別もある。更に再婚か、それもできずに生涯終えるかは神のみぞ知る。1でも2でも、それは時と場合による。
    • good
    • 0

完全にこちらの都合だけでいいなら、こっちがしてあげようかなって思ったときにはものすごく喜んで「やってあげてよかったなー」と思わせてくれ、こっちがめんどくさいなーってやらなかったからといって何も責めずにだらだらさせてくれる人がいいです。



もちろんそんな都合がいい女性がいるとは思っていません。
けど何か気を引く行動をしていないと離れてしまいそうな①のような女性も、ちょっと頑張った時にもだらだら流されてやりがいを感じない②のような女性も完璧とは言い難いですね。

しいて言えば②の状態で楽しむときはお互いシャキッと楽しめるような、メリハリがきき、そのメリハリの波長が自分とあった人がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!