プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鍼灸師の先生を好きになってしまったかも…?
顔面神経に麻痺が出てしまい、3か月ほど前から鍼灸院に通っています。
最近担当の鍼灸師の男性の先生に最近少し親しみを感じて、好意を持っていることに気づきました。

他の先生と比べて、無口ですが、
真面目で誠実な人柄で、話もよく聞いてくれ親切な先生だなぁという印象でした。

先日、通っている電車が遅延していて予約に間に合わず、診療時間外に特別に治療をしていただきました。
会計時に常連の他のお客さんに少し声をかけられて絡まれていることをこっそり打ち明けたところ、駅まで送ってくれることになり、まだ電車が遅れていたため、少し待ちながら同じ電車に乗って帰りました。

相変わらず無口で不器用な感じでしたが、
今まであまり話したことがなかった話も出来てとても楽しかったです。
病気のことも、特殊な症状で周りには中々気持ちを理解してもらえず、話すこともためらっていて…、今では自分にとっては病気に関する本音や弱音を打ち明けられる唯一の存在です。

それから、気付いたら先生のことを考えています。

同じような仕事をしている方へお聞きしたいのですが、患者から好意を持たれると仕事上迷惑ですよね…?
真面目な先生なので、余計に心苦しいです。

また先日のことで少しお詫びとお礼したいなと思って、お土産のお菓子を渡そうかと思っていますが、そういったのも先生同士で噂になってしまいますか?

恋愛感情かどうかはまだわかりませんが、
親しくなることは難しいでしょうか?

ご回答いただけますとうれしいです。

A 回答 (1件)

難しくないです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前向きに考えられず、悩んでいました。