プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷蔵庫の冷凍室が凍るのは、どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

温度調節かな。

それでも頻繁に凍るなら修理かな。霜取り大変だよね
    • good
    • 0

霜取りの機能がついている冷蔵庫なら、大丈夫です。


ただ、ついていない場合は、定期的に電源を切るなりして、霜をとかしてとるしかありません。
    • good
    • 1

周期的に、「霜取り」をしましょう。

    • good
    • 3

冷凍室は凍るものだけど。


水漏れでもあるのかな。
    • good
    • 0

温度調節とかは有りませんか?


説明書を読みましょうね。では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!