アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メリカリでラジコンバイク9500円タミヤ制と提示してたのですが、実際に購入したら,何処のメーカーか解らず、バッテリー故障等発生した場合困ってしまいますよね、出品者側の皆さんメーカーをはっきり上記して欲しいです、私購入したけど騙された気分です、皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

「タミヤ製」と明記してあったのに


届いた品物がそうでないなら、

品物を間違えたのでしょうから先方に連絡し
「品物が間違ってます。正しい品物に交換して」と要求すればよろしいのでは。

>何処のメーカーか解らず
「メーカーはどこですか?故障して修理依頼するのに必要なので教えてください」
と依頼する方法もありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね、騙されました、連絡先メルカリに相談します、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/14 07:03

個人売買ですので、自分が誤字だらけでできていないことを相手に要求するだけ無駄だと思います。



普通ははっきり書いていない商品は買わないし、
相場価格より割安だからメルカリで買うわけで、元値がいくらなのか商品の存在を調べないで買う選択は出てきませんから。
5000円の商品をプレミア価格で9500円で売ることもできるのが個人売買であるメルカリですよ。
    • good
    • 2

怒!

    • good
    • 0

何に対してどう思うかって聞いてるのかわかんない。



出品者にメーカーを明記して欲しい!

ということであれば、同感です。
当然すべきことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーの説明無しでした、聞かずに買った私もバカでしたので、ありがとう。

お礼日時:2019/04/14 07:32

>どう思いますか?


誤字誤変換が多いとどこまで本当なのか疑わしい

>メリカリ
メルカリ?
>タミヤ制
タミヤ製?
>はっきり上記して欲しい
え?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メルカリ,タミヤ製

お礼日時:2019/04/14 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!