アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで知り合った7ヶ月ほど付き合っている彼が居ます
とっても何となく可愛くて年上だけど惹かれている部分もあります
文句言いながらも仕事も頑張ってる

たまにアレーーというような価値観の違いがあり1ヶ月掃除しなかったりシーツも洗わなかったり食べ方
ものすごく早いし汚かったり

そうした時にふとイヤになり一度退会した婚活サイト又登録してました
特にやりとりする気分ではなく
男性のプロフィールだーと眺めている感じです
まぁ迷惑な会員と言われても仕方ない笑

この前彼がいえに泊まりに来た時スマホ見られてしまいアレーー??イイネ来てるょーって穏やかな人だから怒っている感じではなかったもののきになるのかしばらく私のプロフィール見てました写真ダメ出しされたり笑

ふーんて感じですその後はいつもと変わらず

これは悪いことなのか??退会すべきでしょうかね?
彼とは結婚も出来たら嬉しいです
その前に同棲も考えています

逆の立場なら私は不快です退会しないなら別れるかもしれませんが

彼の気持ちが読めないです
聞くのも怖いです
男性の方は自分の彼女が婚活サイトにいたらどうしますか??

A 回答 (2件)

付き合ってるなら普通に浮気でしょ


しかも自分がされて嫌なことをするって最低ですよ。
    • good
    • 0

自分がされて嫌な事は相手にしないようにすれば良いだけの話。


彼の気持ちや彼がOKだからとかは無しです。
誠実差や信頼の問題。
彼が信頼できる人なら貴方もそれに応えるようにした方がいい。
結婚してお互いの価値観が違うのは当たり前です。
相手にも短所があれば自分にも短所もあります。
そこを補いあうのも大切なこと。
勿論限度というものもありますが、もし自分なら彼と同じ反応するかもしれませんが、他に女性を探すかもしれません。
信頼できないから。
もう二度としないと謝罪されたら考えます。
まず当然退会するべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!