プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です。
入学して一週間たちましたが未だに友達ができません。
そこで明日部活に入部しないといけないのですが、
困っています。
僕は管弦楽部に入りたいのですが、男が1人もいません。
練習は楽な方です。
中学の頃バスケ部に入っていて、もう一つの選択肢は
バスケ部なのですが、僕の高校のバスケ部はかなりハードです。ほぼ毎日活動して僕のメンタルにはきついと思います。
しかし、この部に入れば友達はできると思います。
どちらを選択するべきですか?

A 回答 (3件)

管弦楽部で女性にモテるのもいいかな。

バスケに対する気持ちが強くなかったらそうしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスケは大好きです。かなり好きです。
ですが、体力のない僕に三年間続けられるかわかりませんでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/14 19:52

管弦楽部へ。


歓迎されると思いますよ
    • good
    • 1

バスケットボール部を選択すべきです。

困難なことを乗り越えれば、友達は、自然にできます。それと、精神力を養うには、運動部の方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!