dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイホン8使用してます 自宅のワイファイが急につながらなくなりました 本体をみてみると ルーターの数字が消えてました 復活の方法を教えてください

A 回答 (4件)

この手の質問を投稿する時は



最低限の情報として

無線LANルータ(親機)の「正確な型番」を提示してください

メーカ名だけ とか、シリーズ名称では役に立ちませんので

必ず機器本体の どこかにシールが添付されています

その中を見れば「型番」「型式」「モデル」

といった項があるので それに続く文字列を ココに転記してください


参考例
https://www.buffalo.jp/product/detail/faq/whr-11 …
こちら(↑)の製品を利用していた場合
提示すべき情報は「WHR-1166DHP2/N」です
    • good
    • 0

1です。


こちらのフローを辿って、情報をはっきりさせてから、もう一度質問されるのが良いと思います。
http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=4726
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/14 22:46

ルーターを再起動して確認


一応家族が居るなら家族のWi-Fiも確認したほうがいいでしょう

もしくは家族がルーターをステルスモードに切り替えなかったかも確認を取ったほうが良いと思います
    • good
    • 0

ルーターやその大元の電源を5分程切って再起動すると繋がる場合があります。


まずはやってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ないです やってみたんですが ダメでした

お礼日時:2019/04/14 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!