人生のプチ美学を教えてください!!

ダイキリさん

モグモグ
"  ∩∩
  /⌒ヽ) "
(o__) モグモグ


飯喰ったら
帰ってきなさいね

質問者からの補足コメント

  • 桜の絨毯ですね
    ニッコリ( =^ω^)

    「ダイキリさん モグモグ " ∩∩ /」の補足画像1
      補足日時:2019/04/15 09:07
  • スミルンさん
    知ってるし
    正解!


    子供みたいに、怒るからね

    そのぶん、他の人より
    素直な人だからね

    ニヤリ(  ̄▽ ̄)

    「ダイキリさん モグモグ " ∩∩ /」の補足画像2
      補足日時:2019/04/15 09:19
  • この言葉を
    このスレッドに書きこみしてる
    皆様に
    考えて欲しいですね

    「ダイキリさん モグモグ " ∩∩ /」の補足画像3
      補足日時:2019/04/16 22:51
  • この言葉で
    ワシは動いてますよ

    このスレッドに
    書き込まれた方々
    考えて見てくださいね

    「ダイキリさん モグモグ " ∩∩ /」の補足画像4
      補足日時:2019/04/17 08:05
  • 色々なユーザーさんに、更に考えて貰えますか?
    教えて!gooってね
    質問にたいして
    自分の意見を回答するサイトで
    協力とか!迷惑とか!ましてや退会をせまるとかなんて!
    おかしく無いですか?

    意見や考え方を否定するのは、理解できるけどね
    他のユーザーの、存在を(利用)を否定するなんてね

    そんな!とんでも無い、ユーザーさんが存在されてるんですよ

    その方の言いぶんはね
    我慢の限界がきたから、暴言を吐いて、追い込んだらしいですね

    特にそのユーザーさんが、心配してたのはね
    他のユーザーに迷惑が掛かるから!

    本当にそうでしょうか?

      補足日時:2019/04/17 08:17
  • 自分の気持ちしだいで、仲の良かったユーザーさんを!
    一方的に悪者にして

    自分の気持ちを晴らすため、暴言や
    もしかしたら、複垢で追い詰めて行ったみたいなんですよね

    本当は!自分の気持ちを晴らすために
    もしくは!
    暴言を吐いたり、複垢で!あちこちに悪口を書きたい為に
    仲良くしてたのかな?
    なんて、疑惑すら頭をよぎるんですよね

    その方の、1番心配されてた
    他のユーザーさんに迷惑とは

    皆さん!冷静に考えてくださいね

    仲良く、コメントのやり取りをしつつ
    腹のなかでは
    その相手の落ち度を探して
    いつ!うさ晴らしをしょうかと
    考えてるかも?知れないんですよね

    誰だって、落ち度や悪い所は
    あるのにね

    そんな、危険な嫌らしいユーザーじたいが
    私は他のユーザーさんに対して
    迷惑だと!!Σ( ̄□ ̄;)
    強く思うのですが!
    皆様はどう思われますか?

      補足日時:2019/04/17 08:34
  • そこで、もう一度考えてみますね

    我慢の限界

    我慢の限界なら、そのユーザーに対して
    暴言や嫌がらせをするのは

    おかしくないですか?

    ブロックして、他のユーザーさん達と
    そのユーザーについて
    話題に触れないように、しないでしょうか?
    仮に、複垢での嫌がらせ疑惑があがったりしたら
    その、ユーザーに対して
    信じようが!信じまいが!
    説明すると、思うのですが!
    実際に、そのユーザーさんが取った行動はね

    説明も成されず
    複垢や捨てハンの怪しいユーザーの
    肩を持つような、発言などをされてたんですよ

    ( ̄~ ̄;)おかしくないかな?

    おかしさついでに
    標的のユーザーが退会したら
    自己保身のために
    綺麗事を並べに!こられて
    信じてくださいと!!Σ( ̄□ ̄;)

    何処を信じれば良いのか?
    皆様なら
    このような行動にたいして、信頼とか信用なんて
    置けますでしょうか?

      補足日時:2019/04/17 09:00
  • 最後の問い掛けです

    誰でも、長所や短所はあって当たり前だし

    たまたま、同じ時期に!同じサイトで、
    言葉のやり取りをを

      補足日時:2019/04/17 09:18
  • ( ̄▽ ̄;)失敗

    同じサイトで、やり取りをするなら

    楽しくしたいし
    我慢したからといって、なんでもして言い分けではないから

    コメントの、やり取りに我慢するくらいなら
    そっと距離を取るなり
    相手をブロックするなりして

    迷惑を少なくする方が
    御互いに大事だと思うのですけどね

    ブロックされたら
    逃げたとか
    根性無しとか

    一方的に騒がす
    相手が、コメントの、やり取りを拒否してることを
    理解するのが!望ましいですね

    ながながと自己主張させてもらいまして
    m(._.)m

    何か、コメントを頂けたら
    幸いです
    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2019/04/17 09:24

A 回答 (103件中31~40件)

この場所は


被害妄想者
勘違いさん
自己中認知症
沢山の方が居ますね。
隠れ上手な方まで居ますね。

公共の場だと理解できないのですか?
誹謗中傷をする場所でないのですよ。
みんなの憩いの場所を
汚く汚すなら、
他の場所でやってね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

意義あり!
(* ̄∇ ̄)ノ
そもそも、暇人祭りさんも
単なる回答者なんですよね


あなたの意見は
主張出来るけど!


あなたが!この部屋に
ルールを持ち込むのは

マナー違反ですよ

公共の場であるなら

最低限のマナーを自覚しないとね

マナー違反を侵しながら

マナーに付いて語るのは
以下がなものかな?

誹謗中傷とか
公共の場所とか

主張したいなら

御自分でスレッドを建てるのが

マナーじゃないかな?

お礼日時:2019/04/17 01:03

信濃の伊那市の高遠原の桜が見頃だと言っていたが、公共交通機関で一体どうやってアクセスするんだろうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Googleマップで
目的地を設定すれば

順路と時間を
教えてくれますよ

車のルートから
公共交通機関を使用した
乗り換えルート

徒歩によるルート


だいたいの距離と時間を
出してくれますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/17 01:08

1位の質問ってもはや質問でもなんでもないのか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

雑談だから

質問では
無いですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/16 22:55

くれ子さん?


黙ったら?
嫌う 嫌わないの
知恵袋の話は関係ないでしょ
勿論 あなたの知恵袋での
話も 関係ありません

ここは
教えてgooです

他所の事を 喋るな

精神的に弱いダイキリさんも
意気地がないけど
あなたの 書き込みは
悪意だけですよ

ダイキリさんの 性質は
既に すみるんさんが
書いてます
    • good
    • 12
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

うんうん

悪意しか
受けとれないからね

お礼日時:2019/04/17 06:45

過去の話を分かりやすくいったまでですよ。


クレさんは知恵袋で、そう言う嫌な思いをしてきたでしよ!って。

今は、現在進行形の話をしているんです。知恵袋話も勿論、彼が帰ってきても一切 自分のカテや朝スレで
辞めろ発言は辞めて下さいといってるのですよおおおおー!

魚が焦げたので、又
    • good
    • 9

スミルンに複垢の話はしてませんよ



しょっちゅう、みやちゃんの複垢、複垢と
おっしゃる方にです

ダ◯◯リさんは追いつめられるくらい
知恵袋でも嫌われてたらからですよ

知恵袋を覗いたら、分かりますよ

そりゃ本当の理由は言わないでしょうね

だからgooでも同じ事をしたと言うことです

だいちゃんには少し反省して、戻ってきてほしいです
    • good
    • 6

だから、知恵袋でやられたことは



事情は違えど、メンタル的に皆それぞれ違うでしょ?

クレさんは強いかも知れないけど
本人の彼は、辞めろ発言が警察沙汰になる程 追い詰められ退会したのです。

本人から聞いた事です。

複垢のスクショではないでしょう?
下に貼ったのは、本垢のクレさんのを
直に貼りました。

複垢、捨て垢の話はしていません。
    • good
    • 11

さてと餃子でも焼こっと✲゚.*

    • good
    • 12

くれ子さん


だいきっちゃんが自己中だろうと、目立ちたがりだろうと
嫌いなら関わらなきゃいいでしょう?
しかも、あなたには関係ない事じゃないの?
なんでそんな気になる?

いい加減ほっとけ!

自分のやってる事でも少しは反省しなさい。
毎日毎日人の悪口ばかり

うんざりだわ
    • good
    • 14
この回答へのお礼

うんうん!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

陰湿な苛めやね

猫姫は!ダイキリさんと
欠かさず
挨拶する仲やったからね

くれ子さんが
ダイキリさんに
意見する

意義が見出だせないよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/04/17 06:20

私とだいちゃんの


知恵袋を退会した理由は全く違いますよ

私は、ある身体障害者を庇ったら、ネットストーカーにあい

警察沙汰になったからです

今も知恵袋を覗いたらあの方の悪口ざんまいですよ

それから何回も言いますが
私もsmiさんも複垢は、持ってません
回答するときは正々堂々と行きます!

smiさんが来られないのは、ブロックされてるからです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そもそも、複垢とか言い出したのはね

simさんなんですよね

荒らしは猫がどうとかね

(`へ´*)ノ

御二人が1番疑われだしたから
取って付けたような
発言が目に余りますね

複垢とか、捨てハン
悲しいけど!黙認しないといけないんですよね

何故に!
御二人が複垢で疑われるか?
お気付きですか?
御二人の発言がね
余りにも、酷くて!悪意しか
感じられないんですよね

他人を複垢で、疑いの眼差しで観てたのに

御二人が疑いの眼差しで
観られるのは

嫌だとか?

公平ではないですよね
ましてや!sim さんは
ダイキリさんが、タブレットの
アカウントを所持してるだけで

追い詰めていたのも
記憶にありますからね

ここまで言うても
たぶん理解されないとは
思いますが!

やましい事がないなら
堂々としてたら良いのに
何故に、ダイキリさんやな
粘着したのか?
理解不能ですよ

仮に、くれ子さんの言うように
くれ子さんとsimさんがね

複垢持ってないならね

複垢持って無いのに
これだけ信用されてない

てな事なんですよね

simさんがゆみさんと揉めてる時に

ダイキリより、荒しの言いぶんが正しい
なんてな発言もされてて
くれ子さんも
ワシの他のスレッドで
捨てハンのコメントが
正しいとか!言われてましたからね

他人をとやかく言うより
まずは
御自分のコメントを読み直して見る方が
くれ子さんには
必要ですよ

荒しや捨てハン擁護するかたに

信用や信頼は
付いてくるのでしょうか?

お礼日時:2019/04/17 01:52
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!