プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に対してお前嫌われてるって言う人ってどういう意味でそういうこと言うんですかね?その嫌われてるって言うのも誰からなんですかね?

A 回答 (6件)

流行りのマウントでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に嫌われてるって本気で言ってるんすかね?

お礼日時:2021/03/16 20:51

>お前嫌われてるって言う


そいつの主観であり根拠なし。嫌味言ってマウントとる魂胆。それが習い性になっている噓つきである。また、他の人間にあなたの悪口をまき散らしている可能性が大。

そういう奴は「俺は悪人だよ」と自白しているのと同じ。ろくでなし、付き合えば禍をもたらす。以後口を利かない、見ない。
    • good
    • 0

「お前の事嫌い」と、直言出来ない



自分の意見が、さもその他多数の人が思っている事・・・
そんな風に感じさせる為の、ひとつの手段

「他の人も言ってるよ」「みんなそう思ってるよ」
に似た言葉

自分だけに責任が来ない様な、逃げ道を作る為の言葉
自分に自信が無い奴が使いがち
    • good
    • 1

同じ言葉を使っても、人の心は、人、それどれ。


その人物にしか、分らない。

もっと言うならば、
その人物とて、自分でも、自分が分からない。

誰も、何もわからない。

答は、
出ても、出ない。
出なくても、出る。

悟ったつもりが、悟れない。
悟れなくても、悟れる。

誰も、何も、悟れない。
悟れない事が、悟れる。

それは、
この世が、対のせめぎ合い、だからで有る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

森羅万象、此の世の全ては、極めると逆転する。
これを、究極の哲学【陰陽逆転の法則】と呼ぶ事にした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



By  逆転地蔵


    • good
    • 0

単純にその人の性格が悪いだけだと思います。

    • good
    • 0

人に対してお前嫌われてるって言う人ってどういう意味で


そういうこと言うんですかね?
 ↑
a 俺はお前のこと嫌いなんだよ、という 
  ことを遠回しに言っている。
b 善意からの忠告。
c 客観的事実を伝えただけ。


普通は「a」が多いです。




その嫌われてるって言うのも誰からなんですかね?
  ↑
a・・嫌われている、と告げた人。
b・・特定、あるいは不特定多数の人。
c・・同上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています